5分でわかるお金と人間心理の知識

5分でわかるお金と人間心理の知識を毎日配信しています。

2020-10-28から1日間の記事一覧

勧誘を受けた金融案件の末路

皆さん、こんにちは。資産運用とライフプラン作成によって人生設計をサポートする。FPコンサルタント守屋 勇希です。 自宅から珈琲を飲みながら記事を書いています。今日の仕事はこのあとの案件対応で終了です。 最近はすっかり寒くなり、夜のランニングは寒…

進められて保険に入るときに注意すること

皆さん、こんにちは。資産運用とライフプラン作成によって人生設計をサポートする。FPコンサルタント守屋 勇希です。 自宅から珈琲を飲みながら記事を書いています。今日は諸事情がありこのあとはお休みです さて、今日の内容はタイトルの通り「進められて保…

これからは個人力の時代

皆さん、こんにちは。資産運用とライフプラン作成によって人生設計をサポートする。FPコンサルタント守屋 勇希です。 自宅から珈琲を飲みながら記事を書いています。今日も昨日と同じく、お休みです。 さて、今日の内容はタイトルの通り「これからは個人力の…

歳をとっても成長しないとどうなるのか?

皆さん、こんにちは。資産運用とライフプラン作成によって人生設計をサポートする。FPコンサルタント守屋 勇希です。 自宅から珈琲を飲みながら記事を書いています。今日はこの後、案件対応と事務作業です。 今回はタイトルの通り歳をとっても成長しないとど…